Top > 気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて

気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて

小栗旬君ファンのお友達が口がすっぱくなるくらい、「旬君のドラマ、信長協奏曲、絶対見てよ!」と何度も言うので、小栗旬君主演ドラマを見ました。 ドラマの感想は、意外や意外、結構よかったのです。 「意外」とは小栗旬ファンの友人には言えませんので、「結構よかったよ!」とLINEでドラマの感想を述べました。 私は、このドラマ、実は、アニメで見ていたのです。 なので、今更、ドラマで見なくてもいいや。と本当は思っていたのですが、今回、友人の熱意に負けて見たのですが、見てよかったです。 というのも、漫画のキャラクターの三郎くんと小栗君演じる三郎くんが全く違ったからです。 もしかして、信長協奏曲の漫画ファンは、がっかりしてしまう人もいるかもしれませんが私は、漫画と違うキャラクターの三郎が楽しかったです。 そして、信長の奥さんの「きちょう」も全く、漫画とは異なったキャラクターを柴崎コウちゃんが演じていました。 これについても、同様、よかったです。 二人が演じる強烈な三郎ときちょうは、漫画を見るよりも見ごたえがありました。 来週も楽しみです。 自動車保険比較で安くできるもん/一括見積もりで安く
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
結婚式で出来るサプライズ(2014年5月31日)