Top > 腰を痛めてしまいました

腰を痛めてしまいました

右の腰から背中にかけての部分をひねってしまったらしく、昨日から立ったり座ったり寝たり起きたりが少し辛く感じるようになりました。 昔から右腰が弱くて、しょっちゅう右手で腰を抑えながら、前かがみで歩いていましたっけ...。 中学高校の頃は、学校からのお達しで「辞書は紙のものを使うこと」というものがあったので、腰を痛めているときに「英語、古典、体育」の3セットがあるともう真っ青でした。 それでも2、3日経てば治っていた若い頃...。 今となっては、2、3日経つと逆に痛む箇所が増えたり広がったりしてしまうようになりました...。 そもそもなぜデスクワークに従事するわたしが腰を痛めたかと言うと、運動不足すぎて体がなまっているせいだと思うのです。 腰が治ったらちょっとずつ運動をするようにしていかないとなあと思いながら、やっぱり前かがみで腰を抑えつつ、その上シップを二枚も貼り、今日も忙しく歩き回るわたしなのでした。引っ越し業者くらべてネット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
結婚式で出来るサプライズ(2014年5月31日)