Top > 結婚式で出来るサプライズ

結婚式で出来るサプライズ

結婚式で何かサプライズが出来ないかなと思っています。

ピアノを弾くなんてのを芸能人の方がやっていたのを思い出しますが、
フラッシュモブとか、どうかなとちょっと考えています。

ネットで動画を見たのが、そう思ったきっかけなのですが、
ああいう動画を見るとやってみたくなります。

目立つのも嫌いではないので、尚更試してみたいと思っています。

上手く出来ると良いのですが、練習はやらないとダメそうです。
でもやってみると楽しそうだなと思いました。

参照:marriage-wedding.com/material/013.png

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
結婚式で出来るサプライズ(2014年5月31日)