Top > 日記 > 五月病

五月病

最近、朝目覚めると寝汗がものすごい。もう、朝になると背中が露わになって、敷布団、掛け布団、背中共にビショビショになっているのである。本日のニュースによると、来週から熱中症に注意とのことだった。寒い寒いと言っている内にあっというまに夏がやってくる。ムシっとする暑さが我々をじわじわと苦しめる。世間が五月病になるのも頷ける。新生活のストレスだけではなく、きっと暑さによるダメージもあるのだろう。何が新緑だ。エピレ スマホ

日記

関連エントリー
五月病ピンチ尖閣モグタン♪彼や彼女との温度差時間を守ることは大切ですね
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
結婚式で出来るサプライズ(2014年5月31日)