Top > 日記 > ピンチ

ピンチ

夫がちぃっくにかかり、ずるがしくて困ります。「は、は、は、は」と、子供の前でも容赦ありません。育ちが悪く、親に可愛がられないで育ったせいで、相手にしてくれる私に、今まで、子供の頃の甘えをぶちまけます。大変辛いです。言う事を聞かず、精神病でもないと診断され、途方に暮れています。先日申し込んだパートも不採用になり、どうしていいか分かりません。夫は働く意思もなく、大人は私だけです。どうしましょう。ピンチです。ミュゼ 200円 脱毛

日記

関連エントリー
五月病ピンチ尖閣モグタン♪彼や彼女との温度差時間を守ることは大切ですね
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
結婚式で出来るサプライズ(2014年5月31日)