Top > 流行りの・・・

流行りの・・・

私は、大阪に住んでいて会社は神戸にあるので
毎日片道2時間かけて通勤しています。

最近、特に感じるのは
立っている人も座っている人もスマホに夢中ということです。

私は中学生の時から電車通学をしているのですが
昔は、隣に座った人が大きく広げた新聞が邪魔だなぁ・・とよく思っていた気がします。

でも最近は新聞を読んでいる人よりも
断然携帯を見ている人が多い!!

一応スマホ世代と言われる私よりも
断然使いこなしているおじさま方をよく見かけます☆笑

私は携帯でゲームをあまりしないのですが
ゲームに夢中になっている人は電車の中でも、電車を降りても
スマホから目を離さず夢中になっていますね。

器用だなぁと感心しちゃったりします。
でも、ホームを歩きながらのゲームはやっぱり危ないですね。

正面からぶつかりそうになることも何度かあります。
ぶつかっても、謝ることもせずスマホから目を離さない・・・
そんなびっくりするような経験をしたこともあります。

少し間違えると大きな事故にもなりかねないので
みなさん気をつけましょうね。

という私も、メールがきたりするとついつい
ながらスマホをしちゃうこともあるので、気をつけます!!債務整理でも借りれる

 

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
結婚式で出来るサプライズ(2014年5月31日)