Top > 美容 > モデルも黒髪にチェンジ

モデルも黒髪にチェンジ

ファッション誌などで活躍するモデルも、最近黒髪にチェンジする人が 増えています。 有名どころでいうと、梨花がそうです。 全く派手ではないのに、女っぷりが増したようなイメージチェンジにびっくりです。 黒髪へと変化したモデルのビフォーアフターが載っているページもあります。 たしかに、みんな真面目そうな印象に早変わり。 派手ではないのに、キレイになっていて、これが黒髪にしただけで叶うのかと驚きです。 こんなに変化すると知ると、黒髪に変えてみたくなりませんか? ファッション誌を見ると...... モデルだけではなく、読者モデルも黒髪にチェンジしています。 もちろんビフォーアフターも載っていたりしますよ。 メイクの映え方が結構変わるんですね。 夜遊びメイクなんかは、今までさすがに使えなかった濃い色が 平気で似合ってしまうから、黒髪効果には驚くことばかり。 黒髪にした読者モデルの人は、今までは黒髪なんか絶対しなかったという人が多いようです。 明るい髪色のイメージが大きく変わる黒髪デビュー、あなたもどうですか? 黒髪が春ヘアに台頭 このままいくと、春ヘアの大本命は黒髪が上位に食い込みそうです。 黒髪ブームが来ないときっと誰も気づかなかったことですが、 黒髪は、春のパステルカラーにぴったりなんです。 ピンクや黄色などの淡い色合いは、金髪や茶髪よりも黒髪が一番しっくりきます。 春色アイテムのキレイさを引き立たせるのに、黒髪は抜群です。 ファッション誌でも早速、黒髪に春コーデなんていうのが出始めていますね。 この春は、黒髪にチェンジして春服もいつもとは違った雰囲気のものを選んでみてはどうですか? 似合う服・似合わない服 一度チャレンジしてみて、似合わなかった服はもう着ないと思います。 でもそれって、顔や体格のせいではなくて髪色のせいで似合わなかったなんてことはないですか? 髪色は思いの外、見た目への影響が大きいものです。 着てみて鏡を見たとき、なんか違うと思ったのは、実は髪色が合ってなかっただけのこと かもしれませんよ! それでおしゃれの幅を狭めてしまってはもったいないので、黒髪にした暁には これまで似合わないと思っていた服にもぜひ挑戦してみてください!横須賀のおすすめ美容院

美容

関連エントリー
無理なく続けるのが1番人の髪を切ることについてモデルも黒髪にチェンジ
カテゴリー
更新履歴
腰を痛めてしまいました(2014年11月24日)
気乗りしなかったのに、結構楽しんだドラマについて(2014年11月 7日)
久し振りに(2014年7月30日)
面倒ならネットで餌探しをしよう(2014年7月 6日)
結婚式で出来るサプライズ(2014年5月31日)